忍者ブログ
5月OPEN
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「性格バトン」

▼何型
あんまりぽくないけどA型

▼自己中
あんまり…たぶん…

▼長所は
素直((自分でゆーなー

▼短所は
鈍い。(よく言われる)

▼泣き虫
いえっす☆うるってきます。すぐに。

▼すぐ怒る
家ではね。

▼めんどくさがり
うん。すっげーめんどくさがりやですw

▼気分屋
そーでもない

▼八つ当りする
物にね……笑

▼怒鳴る
怒鳴ったことない☆

▼命令する
自分に自信のない子なので((
できまっせーん♪

▼物にあたる
枕とか投げたりするんですよ
むかついたときには。

▼優しい
あんま…;
頑張れ自分!!!

▼毎日笑顔
うんww
箸が転がったらおもしろいに決まってるお年頃やからww((??

▼遠慮なく何でも言う
いえなーい

▼わがまま
あんまりーかな??

▼おとなしい
見た目は…多分、おとなしい。

▼無愛想
愛想はいいっすね♪
にほんじん~笑

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
ひめがいーよー
悪魔ではないと思うけど
姫でもないなああww笑

▼ズバリ性格良い?悪い?
ふつう。。。(なんてつまらないやつなんだ!)

▼自分で思う性格
おとなしい まじめ それなりに明るい

▼人に言われる事
天然(これだけは絶対に違うと断言しときます^^☆)
意外とあほ さわがしい

▼男女関係なく友達の理想
話してて疲れない人

▼好きな異性の理想
NOマッチョ。((笑
基本は内面重視…w
 
▼最近言われて嬉しかった事
「見た目は頭よさそう!!w」←あれれ~??

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
あっるっよ~ん☆((キモイ!!
かわいらしい子でs((変態親父みたいですね

▼送り主の印象は
絵がうまい
かわいい
自分の世界がすてきすぎるw
つっこ分かってる(いいひとーーーーーwwww)
おもろい
などなどw


次に回す人(思い浮かんだひとを適当にどうぞ)
アンカーきぼんぬ(^ω^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと見つけたああああ!
かんなりお久しぶりvv(覚えてたかな!?)砂糖華です!
移転したのは知ってたけどなかなか見つからなくて…サラちゃんのブログから飛んできました^^アダルトコメント凄かったもんねー;移転して正解だったね;
てかテンプレート可愛いねvv美味しそう(ジュルリ)

性格バトン貰っていいかしらん?最近バトン楽しいんです♪♪話してて疲れない人が理想ってのは分かるよー!愛想笑いじゃなくて心から笑いあえる人って一緒にいて楽しいよね。

あと私もブログ作ったんでとかったら遊びに来てね(^v^*)ノシでは~。
砂糖華 URL 2008/05/31(Sat)12:58:38 編集
無題
砂糖華~~~~!お久しぶりだね!!
そうなの;
放置しよったからね…
なぜくるのかな…アダルトコメ…(==;

バトン受け取ってw
ありがたーいっ!!
話してて疲れる以前か
あまり異性と話さないという
(話せないw爆)
小椋さんだけどがんばるよ☆笑
ブログゆきます=3
待っててけろん♪
  

でゎ、コメありがとんww

小椋さくら 2008/05/31(Sat)20:27:51 編集
無題
こんにちは、いつもお世話になっております。紅葉です。

7月19日に私のサイトが復活しましたっ
リンクの張替えお願いします。

http://momizi0117.web.fc2.com/

サイと名の MonoChrome を、 ものくろーむ に変更お願いいたします。

ではは!

※コピペ文です;;すみません;;
紅葉 2008/07/28(Mon)13:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/11 さくら]
[10/10 砂糖華]
[07/28 紅葉]
[07/17 花斗 サラ]
[05/31 小椋さくら]
最新記事
(02/26)
(12/19)
(12/04)
(10/05)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小椋 桜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと・読書
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]