忍者ブログ
5月OPEN
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに放置しすぎなんで
過去の絵でもUPしときます

かなり前のですが
多分いまのあたしは
このときよりだいぶ下手っす=3笑

好きこそものの~って
ほんまやなあ、と
今でも好きだけど
このときほどの情熱が・・・汗

才能なし
時間なし
おまけに情熱なしとか
もーブログ閉鎖しやがれ!
みたいな感じですが
なんだか淋しいので
半年に一回ペースでも
やっぱり続けます。笑

よろすく!★


PR

「性格バトン」

▼何型
あんまりぽくないけどA型

▼自己中
あんまり…たぶん…

▼長所は
素直((自分でゆーなー

▼短所は
鈍い。(よく言われる)

▼泣き虫
いえっす☆うるってきます。すぐに。

▼すぐ怒る
家ではね。

▼めんどくさがり
うん。すっげーめんどくさがりやですw

▼気分屋
そーでもない

▼八つ当りする
物にね……笑

▼怒鳴る
怒鳴ったことない☆

▼命令する
自分に自信のない子なので((
できまっせーん♪

▼物にあたる
枕とか投げたりするんですよ
むかついたときには。

▼優しい
あんま…;
頑張れ自分!!!

▼毎日笑顔
うんww
箸が転がったらおもしろいに決まってるお年頃やからww((??

▼遠慮なく何でも言う
いえなーい

▼わがまま
あんまりーかな??

▼おとなしい
見た目は…多分、おとなしい。

▼無愛想
愛想はいいっすね♪
にほんじん~笑

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
ひめがいーよー
悪魔ではないと思うけど
姫でもないなああww笑

▼ズバリ性格良い?悪い?
ふつう。。。(なんてつまらないやつなんだ!)

▼自分で思う性格
おとなしい まじめ それなりに明るい

▼人に言われる事
天然(これだけは絶対に違うと断言しときます^^☆)
意外とあほ さわがしい

▼男女関係なく友達の理想
話してて疲れない人

▼好きな異性の理想
NOマッチョ。((笑
基本は内面重視…w
 
▼最近言われて嬉しかった事
「見た目は頭よさそう!!w」←あれれ~??

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
あっるっよ~ん☆((キモイ!!
かわいらしい子でs((変態親父みたいですね

▼送り主の印象は
絵がうまい
かわいい
自分の世界がすてきすぎるw
つっこ分かってる(いいひとーーーーーwwww)
おもろい
などなどw


次に回す人(思い浮かんだひとを適当にどうぞ)
アンカーきぼんぬ(^ω^)

深夜2時を回って
目 爛々と 非常事態
胃 淡々と この想い
吐き出しそう

チャットモンチー/ヒラヒラ開ク秘密ノ扉

チャットモンチすきですw
かあいいですっっ
でも一番はつっこです。
ごめんね。(意味ぷー

今、レポート書いてます☆
「国際社会の中のアイデンティティ論」
がタイトルでございますbb
さっぱり分かりません(・v・)

とりあえず横長~な字を書いて
かなり無理矢理隙間を埋めていく作戦☆実行☆

ふははは♪
でもあたし、前日の深夜じゃナシに
前々日の深夜に頑張ってるあたりが
成長したなあ~と思うんだよね。
嗚呼、ポジティヴ思考ッッ(・v<*


あああ折角長々と
近況を語った文章を書いたのに
全部消えやがったああああああ

そんなにみんな
小椋の日常に興味がないんですか!?
…あ、正直ないですネ☆笑

ってことでとりあえず生きてますよ。

さっそく放置でごめんねブログさん。

忙しいけどそれなりに
楽しく過ごしてますですです=3
こちらでははじめましてですー
小椋桜ですっ

前のブログは途中放棄で
変なコメントばっかきたので
とりあえず逃げてきました;

みなさんリンク変更よろすくです(・v・)
申し訳なか・・・っ((--;

ではでは・・・ww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/11 さくら]
[10/10 砂糖華]
[07/28 紅葉]
[07/17 花斗 サラ]
[05/31 小椋さくら]
最新記事
(02/26)
(12/19)
(12/04)
(10/05)
(10/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小椋 桜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽聴くこと・読書
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]